2010.06.03

水車造りの名工が…。

以前、ビレッジ内に水車を造るとお伝えしました。

その水車造りをお願いしている先生のお弟子さん
が、ナント!昨日の夜のテレビ番組で紹介された
そうです。

残念ながらわたしたちは見逃してしまいましたが、
名古屋の仲間からさっき連絡をもらいました…。

 

「ザ!世界仰天ニュース」という番組だそうです。

 

わたしたちがお願いしている先生は、水車の名工
と言われる方ですが、番組のホームページを見る
と、「天才と呼ばれた職人」のお弟子さんとは…..。

つくづく、すごい先生にお願いしているんだなぁと
実感します。

 

画像0.JPG

(ビレッジの水車予定地) 

 

水車造りは、これから本格的に着手していくので、
進行状況をみなさんにもご紹介していきます。

 

昨日のテレビ番組のホームページでご確認を!

http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/100602/04.html

※日本テレビのホームページが別ウィンドウで開きます。